小学生の子供に持たせるGPS端末のおすすめはコレ!

子供が小学生になったら、防犯対策をしっかりすることをおすすめします。GPS機能付きの端末で、子供の居場所を把握 しておきましょう!

2016-05-26から1日間の記事一覧

セキュリティのしっかりしたGPS端末がおすすめ

小学生の子供がいる親御さんにとって一番の心配ごとは、子供の安全確保ではないでしょうか。 保育園や幼稚園の送り迎えは、基本的に親やおじいちゃん・おばあちゃんがするので、子供1人になることはありません。 しかし小学生になると、学校の登下校はもち…

ALSOKのGPS端末「まもるっく」の特長

一般的なGPS機能の端末では、異常事態であることを端末所持者自らが発信する必要があり、パニックに陥っているお子様が必ずしも使えないという問題がありました。 そこで日本初の試みとして、端末に内蔵したセンサーにより、お子様のライフリズムの異常を…

子供の状況をいつでもパソコン・メールで確認できる

ALSOKのGPS端末「まもるっく」を子供に持たせておけば、親御さんはいつでも子供の位置情報を確認できます。 旧来の位置情報提供サービスの場合、1回検索するごとに●●円といった従量課金制だったが、「まもるっく」は月額1,100円(税別/お買上げプランの場合…